美味しいもの

グランドキリン ローソン版

お友達から進められ同じタイミングでだんなさんも情報ゲットしてきました。

グランドキリン
http://www.kirin.co.jp/products/beer/grandkirin/

まず第一弾としてローソン版

グランドキリン ローソン版2
とても立派な箱に入ってました。
フルーティーでとても飲みやすい♪

セブンイレブン、サンクスと楽しみです~

便利かつ美味しい♪

無印のお料理のシリーズ大好きです。
グリーンカレーやイエローカレーチキンカレーも我が家のお気に入り。

そして
今回冷やし坦々麺に挑戦。
この値段に手軽さにしては大満足。
次の良品週簡にまとめ買いだな。

無印冷やし坦々麺

コンビ二万歳♪

さいきんのコンビニ侮れません。。


miniストップアップルマンゴー

お姉ちゃんが「ミニストップでた!!マンゴー!!」

そして

セブンイレブン&サントリーコラボ

ついに出ました
金のシリーズのビール♪

コンビニから目がはなせません。。。

お酒を楽しむ♪

相変わらず当たらしビールを探してくるお父ちゃん。

今回はこれ

和膳

さっぱりしておいしい!!

そして
また週末持ちより飲み会♪

ビールのあとお友達がつくってくれたのがあまりにも美味しくて
翌日買いに行きました(笑)

カシス

コストコの生ハムチーズ巻き、合います!!




生ハムチーズまき

週末の楽しみ♪

最近はまっているビールです。
あっ、第三の笑

春咲く薫り

なかなかどこも品切れで、、
ヨーカドーのネットスーパーで見つけて
お一人様12本までで12本買いました~

そしてこちらは
お父ちゃんが見つけてきて。
期間限定に弱い我が家です。

プレミアム
