2009年11月

最近思うこと、、

新型インフルエンザに感染して一ヶ月ほどたちました。
先日新聞で新型は約8割が20歳未満の人が感染していると書かれてました。
私は残りの2割に入ってしまった、、、

実はまだ鼻声です。
今回のインフルエンザで自分の体力の衰えを実感させられました。
こんなに時間が経つのに疲れやすくなったり
前みたいに連日忙しくしていると体だけでなく心まで疲れちゃって、、、
お肌の調子も悪く化粧のりも悪い。。

自分では若い若いと思っていても体は正直だな~って。

自分の体のため、そして心のためにも
1週間のうち平日、予定を入れない日を2日は作ることにしました。
まあ3歳児がいるので公園に行ったり買い物に行ったりと言うことはしますが
スケジュールに予定を書き込むようなおでかけを、、、
12月に入り忘年会、クリスマスシーズンにはなりますが
やはり健康第一。
家族のためにもそのスタイルをしばらく続けてみようかと。
やはりお母ちゃんは元気でないと。。。

最近思う、、私の独り言でした、、、
