2010年02月

やっぱり、、、(涙)

ここ数年あやしかったんです、、、

秋にもかなり悩まされ、、、

そして先週末から、、、

昨日病院を受診しました。

やっぱり母娘で花粉症と診断されました(涙)

先生が見て間違いないと診断され血液検査もしませんでした。

こんなに小さいときから花粉症と診断され薬を飲まなくてはいけないなんて、、、

春の陽気のいいときにお布団も洗濯物も干せず

大好きな「春」が辛い季節になりそうです。

下のチビも怪しいんです、実は・・・


そしてさらに下校後

「眠い、、、」と。

おかしい、、、そして体を触ると熱い!!

熱を測ると38度8分

明日お父ちゃんの会社の後輩君たちが8人来る予定&
前回自信があったのに合格できずリベンジを狙っているプールの検定の日なのに、、、

熱の割で元気でしっかりしていて
「頑張って熱下がるようにする!!」と薬を飲み水分取りぐっすり今寝てます、、、

でもいくら熱に強いお姉ちゃんでも検定は無理だろうな~

