2010年05月

帽子パン

お友達から
「toyoちゃん、美味しいパン見つけたから作ってみて~」と写メが届きました。

そのお友達とは上も下も性別が同じ組み合わせの家族ぐるみのお友達。
(ただしもう一人下にいるので3人の子供のママです。)
パンの材料の共同購入仲間です。
先日は私が色々試して作ったあんパンレシピを教えて
かなりの頻度で作ってくれているらしいです。

こうやってお互い美味しいレシピを見つけては情報交換してます。



帽子パンs
**帽子パン**

わが家のオーブンではちょっと鉄板が小さくてきれいな帽子にはなりませんでしたが
メロンパンみたいと
子どもたちは大喜び♪
あっという間になくなってしまいました(笑)

好評だとやっぱり作っている私としては嬉しいです。

