2010年06月

なんとも情けない、、、

春からはじめたバレーボール。
結構まじめにやってます!!

夏休みは練習ができないので
先週からは週に2回ペース。
大汗かいて、でも気持ちがいい!!

恐かったサーブレシーブもだんだん取れるようになってきて。

でも、、、

気持ちほど体は若くないようで、、、

昨日の練習中???
そして帰宅後やはり様子がおかしい、、、

腰を痛めたようです(涙)

もともと腰痛持ちでした。
立ったり座ったり寝返りが辛い、、、

早めに病院を受診し痛みが治まるまでバレーは中止です。

悲しいけど・・・
体が若い頃やっていたことを覚えていて
動こうとするのだけどついていってないんですよね、、、

情けないけど自分の年齢を認め年齢に見合った動きをすることにします。

あ~あ、、、しばらく病院通いです。。
