2011年03月

春休み

先々週の金曜日にしゅんちゃんが
そして先週金曜日にみーちゃんがそれぞれ終了式でした。

しゅんちゃんは大好きなお友達がお引越しのため転園します。
お姉ちゃんも同じ学年だったので
本当に寂しい、、、

そしてお姉ちゃんは2年間お世話になった担任の先生が
新しい学校へ移られることになりました。
本当に親子で大好きな先生だっただけに寂しいです、、、
でもきっとまた素敵な出会いがあると信じて・・・
明日クラスの皆でお別れに行きます。

そして私たちは4月1日から始業式の始まる前日の6日まで
長崎へ帰ることにしました。
今回春休みは予定が盛りだくさんでしたが
とてもお出かけという状況でもなく
GWのピアノの発表会も延期になり
実家の両親も長崎に帰ってきたらと言ってくれていて・・・
私も色々なことを一度リセットするために
田舎の空気を吸って
家族に会ってこようと思います。

また新学期から元気に過ごせるように・・
