2011年10月

ビーフシチュー

先週末今年最後のキャンプへ行きたかったお父ちゃん。
どうしても先日お友達と一緒に行ったときに
パパさんが作ってくれたビーフシチューにチャレンジしたい、、、

でも連日遅い帰宅。
いけないだろうなと思いつつ行けそうな場所を調べ
空きがあることも確認。
食材もちょっと用意して。

12時前に帰宅したお父ちゃん。
「やっぱり行くか~」なんて言ってたら
夜中三時に会社から電話。
そして2時間電話で仕事、、、

2人ともようやく諦めがつきました・・・

日曜日せっかくだからビーフシチューだけでも作ろう♪

10月30日 ビーフシチュー 2S


ルクルーゼで家のガスだけど。。。

朝からコトコト煮込んだビーフシチュー。

美味しいな~でも外ならもっと美味しいだろうな、、、


今年は震災に私の怪我で2回しかいけなかったキャンプ。

来年は4月スタートで目標月に一回。

10月30日 ビーフシチュー 4S
