2012年08月

キャンプ二日目

朝方ちょっと半そででは寒いくらいで
子供たちは自分できちんと寝袋に入ってました(笑)

朝は5時過ぎには目が覚めます。

起きたときにはすでにお父ちゃん、バーベキューの炭の始末と
お片づけが終了。
キャンプのときは頼もしいお父ちゃんです。
子供が起きてくるまでゆっくりコーヒーを飲むのもキャンプの楽しみです。

朝ごはん ホットドックS

朝食は私の担当です。
今回はホットドックにしました。

暑くなる前に片づけを済ませ
また一遊び。

竹馬 2S

久しぶりに竹馬をするお姉ちゃん。
しゅんちゃんはひたすらシャボン玉、、、

そしてチェックアウトした後は

清里のほうまでドライブ。

まずは清泉寮でソフトクリームや近くの博物館で遊びました。

そして帰り道の道の駅で

南きよさと道の駅でソフトクリームS

またまたソフトクリーム。

帰りの高速は大渋滞~
「噂の小仏トンネルだ~」なんていいながら、、
運転、お父ちゃんありがとね。

1泊2日であわただしかったけど
だいぶんキャンプも上手になってきたかな!?

あと一回、、行きたいな、、今年も・・・
