2013年03月

ご褒美♪

卒園式の翌日
お父ちゃんから
「しゅんの卒園とお母さんの役員お疲れ様とお姉ちゃんへのホワイトデーで
行きたいとこいくぞーー」と嬉しい言葉。

「美味しいお魚食べて温泉はいって海辺をドライブ(すべて私の要望)」と提案。
お友達に聞いたりしながら
まずは鴨川の「おらが丼」

色々なお店が独自のどんぶりを提案しているようで
調べていったのが
「名代亭」

一見普通の家??って感じでしたが
中は人でいっぱいでちょっとだけ外で待ちました。

中に入ると気さくなお店の方たちで
印象もGOOD.

天丼に刺身定食とおらが丼二つを。
鴨川おらが丼「名代亭」S

ボリュームたっぷりで大満足♪
キャンプの帰りは鴨川のおらが丼また食べたいねと意見は一致。

そして少し車で走り小湊温泉の日帰り温泉へ。

旅館のお風呂を選び海辺の露天風呂もあって
時間帯も良かったのか貸切状態。

小湊温泉 吉夢の日帰り温泉S

次は泊まりできたいね、、

そしてしばらく海辺を走りました、、、

こういう旅もいいね、、
そして房総をちょっと見直したというか大好きになってしまった私です、、

プロデュースしてくれたお父ちゃん、、ありがとね~
