fc2ブログ

ご苦労様でした、、

ちょうど幼稚園卒園して1年がたちました、、
2年間の役員。
去年一緒にやったお友達が明日卒園です。
私が会長、そして彼女が副会長。
笑顔がステキでとても明るくいつも元気をもらえてました。
卒園してからは彼女は会長さん。
たいした力にはなれてないけど同じ経験をしているからこそわかる苦労も
そして喜びも。

そんな彼女と今一緒にやっているお友達、そして私が一緒にやったもう1人のお友達と
4人でオウチカフェ。オウチカフェ

前日からなに作ろうかわくわく。
こんな気持ち久々です♪

1人はお仕事終わってそして二人は役員打ち合わせ終わっての集合。

なかなか集まらないのでデザート作りました。

いちご大福

いちご大福♪

いっぱい笑話しとても楽しい時間、、
皆同じ経験をしているからこそ話せる内容、そして苦労も分かり合える仲間、、、
こんな仲間にめぐり合えた幼稚園に感謝です、、、

明日は卒園式。
きっと笑顔と涙の卒園式だね、、
卒園しても末永くよろしくね、、

スポンサーサイト