スポンサーサイト


息子とデート!

昨日は娘は朝から弁当持ちで塾。
お父ちゃんはおじいちゃんとゴルフ。

息子と2人だな、、
と思っていたら先日の遠足で
晴れたら「アンデルセン公園」
雨なら「葛西臨海水族館」

僕は水族館へ行きたかったんだけど、、の一言を聞いて
急遽電車で出かけてきました。

しおりで事前に知っていたところもあったり
またどうしても見てみたい魚、名前は??忘れちゃった(笑)
あ、名前息子は覚えてましたよ。

ちょうど時間もぴったりでエイに触ることもできたし
ペンギンのえさやりもみれたし
二人大満足です。

葛西臨海水族館 ぺんぎんコーナー2


お昼はおねえちゃんに作ったサンドイッチの残りを持参。
ご飯食べて帰宅しました、、、

たまにはこんな風で電車のお出かけもいいね。。
お天気も良かったしね。
なんていいながら3連休の中日を過ごした母子です。
スポンサーサイト
